譲渡会

12月22日
土曜日の譲渡会です。
平日の参加が無理な方にもぜひ譲渡会に来ていただきたいと、年に2回、火曜日以外に行います。

数日前、子犬紹介をした時は9頭でしたが、今日になって1頭お腹の調子の悪い子がいたので8頭の参加となりました。



子犬2

子犬4

天候が悪くとても寒い中ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

譲渡会


今日は嬉しいお客様もいらっしゃいました。
2ヶ月程前に譲渡が決まった姉妹です。


こちらは「ニコルちゃん」
ニコルちゃん1



写真奥の「あられちゃん」と久しぶりの再会です。覚えてますか?
興奮と緊張、って感じでしたねぇ^^
ニコルちゃん&あられちゃん1

ニコルちゃん&あられちゃん


ニコルちゃんもあられちゃんも幸せそうで本当に嬉しく思います。

幸せな先輩ワンコさんたちの姿が羨ましいのは子犬たち・・・
子犬3


先輩に続くのだぞ。
今日は5頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


皆様に迎えていただき、今日から温かいお家でたくさんの愛情に包まれて生きていけます。
大切に育ててあげて下さい。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する