子猫の譲渡会

12月18日 子猫の譲渡会。

茶トラと白の2頭の子猫が参加しました。

子猫1

元気よく遊んでいますね。
2頭とも譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2


寒い中ご参加下さりありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。



今日は文理大のメディア系の学部の学生さんが撮影にいらっしゃいました。

猫譲渡会
 
猫譲渡会1

卒業制作のビデオの題材に「譲渡会」を選んでくれたそうです。

出来上がったら見せてくださいね~。

 
コメント

決まってよかったですね!!
うちで引き取ったシャーシゃー猫はすっかり甘えん坊になりましたよ(笑)
もしかしたら、里子に出さないかもしれません!!

以前、テリア系の黒ワンコで
御世話になりました。

よかったですね!
大学生の方々が関心を持ってくれて。
保護されている、みんなに
おうちが見つかると良いのですが。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する