ご報告

先日の譲渡会で1頭だけ残ってしまった黒テリアミックスちゃん、譲渡が決まりました。

譲渡決定4

譲渡会後、姉妹と離れちょっとだけ一人ぼっちで過ごしましたが、すぐにおうちが決まってホッとしています。
優しいご家族のみなさんと、末永く幸せに!
本当にありがとうございました。

いつかご家族皆様で譲渡会に遊びにいらして下さいね。お待ちしています。


-------------

追記

新しいおうち初日の様子を、飼い主様からご報告いただきました。

黒ちゃん

ご飯もいっぱい食べ、夜鳴きもせずお利口さんに過ごせたそうです。
いろんなことに興味津々で、さっそくおうちの中を探検して回ったとか^^

今が一番何にでも興味を持って遊びたい盛りですね。
いっぱい遊んであげて下さいね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する