譲渡会

11月27日
とーーっても寒い一日でしたね
動物管理所は山の北側にあるので、日差しが届かなくなるのがすごく早いんです・・・
つらい季節がやってきました。

今日参加した子犬は5頭。


クリーム色の短毛女子。日本犬種が混ざっているのかな、りりしい感じです。
子犬1

一人遊びも上手ですよ。夢中^^
子犬4


それからテリアチックな4姉妹。
子犬3

子犬5

子犬7

穏やかな姉妹です。

そういえば、今日の5頭から「ワンワン!!」って鳴き声を聞かなかったな・・・珍しいこともあるものです。


外の犬舎は日が差している間はわりと過ごしやすかったのですが、陰ってからは寒くて寒くて
私たちもだけど子犬はもっとつらいよね、と、暖かい事務所にサークルを作って入れてあげることに。

子犬6

事務所に移してからのみんなの動きがビックリするほど違いすぎ^^;
やっぱり外は寒かったよね。


今日は4頭の子犬の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3


皆様、今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

寒くなりケアに気を遣うことも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


コメント

お疲れさまでした

ほんっとうに寒い日でしたね!そして夜も寒い(>_<)

新しいシステムになってからも参加の方いらっしゃってるようでよかった☆
4頭今ごろあったかくしてもらって夢の中でしょうね^^

今管理所にいる子達も、この寒さ乗り越えてあったかいおうちに巡りあえるように応援しています!

No title

>えり様
いつもありがとうございます。
昨日譲渡会の最中に、7きょうだい、まだ1ヶ月ちょっとくらい?そんな子犬も搬入されてきました。
本当に腹立たしいですよ。
寒さを乗り越えて次回の譲渡会にみんな出れるといいのだけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する