譲渡会

11月13日

今日はなんだかヘンなお天気でしたね・・・
風のすごいこと(>_<、)

子犬は6頭参加しました。

柴風?4兄妹。
子犬1


それから元気いっぱい、白ソックス兄妹。
子犬2


風もすごかったんですが雨まで降り出しちゃって、屋根のある所にサークルを作ってワンコを移動したりしてバタバタでした。

悪天候でしたが子犬は5頭の譲渡が決まりましたよ。
ご参加下さった方に感謝します。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5



それから成犬の譲渡も。
譲渡犬

元飼い主の飼育放棄、管理所に持ち込まれた子だそうです。

この子も、子犬たちも、良いご縁があって本当によかった。

どうぞ末永くよろしくお願いします。



そしてこちらのかわいい女の子が遊びに来てくれました。
ひなたちゃん

ひなたちゃん。
9月24日、動物管理所からの譲渡ワンちゃんです。

高齢でいろいろと大変なこともあるとご理解いただいた上で、譲り受けを決心して下さいました。
とても大人しく、無駄吠えもなく良い子とのこと^^
良かったねひなたちゃん。

これからも幸せに!

飼い主様、ありがとうございました。

 
コメント

ひなばっちり可愛く写ってますね!
親バカ(笑)
譲渡会初めて参加しました。
事前講習で、殺処分についての映像が、機械が不調で流れなかったのが悔しかったです。職員さんそこ一番重要!と思いました。
また遊びにいきます!
応援してます。

ありがとうございました

>すどうまみ様
ひなたちゃんと譲渡会に来て下さってありがとうございました^^
事前講習も受けて下さったんですね。
とても大事な映像だと私たちも思っています。
次回は機械を直して、ちゃんとしてほしいです。
また遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【譲渡会】

11月13日今日はなんだかヘンなお天気でしたね・・・風のすごいこと(>_