ご報告

10月10日に新しい飼い主さん募集をしましたコーギーミックスくんは、新しい飼い主さんが決定しました。

ありがとうございました。


 
 
コメント

よかったですね!!
保護犬を飼うということが普通になればよいですね♪

No title

>すどうまみ様
いつも応援ありがとうございます。
保健所や管理所から成犬を引き取るにはリスクもありますが、自分のライフスタイルや体力、年齢を考えて、成犬から飼うほうが合う場合もあります。
選択肢のひとつとして、皆さんに成犬譲渡を考えていただけるようになるといいなと思います。
すどう様に助けていただいたワンちゃんは、元気にしていますか?^^

ありがとうございます!とても元気です!血豆みたいなのを発見して病院で見てもらったら良性でホッとしました。
本当にかわいいこで、とても癒されてますよ。飼ってよかったと毎日思います。

No title

>すどうまみ様
今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またいつか、今度はワンちゃんと一緒にぜひ^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する