譲渡会で残った子犬について

9日の譲渡会で残念ながら譲渡が決まらなかった子犬がいます。

一度、譲渡会に参加し残ってしまった子犬については、譲渡会を通さずに譲渡が可能です。

もし、写真をみて譲渡希望の方がいらっしゃいましたら、まずはお近くの保健所で事前申込みをし、審査を受け、講習を受けてください。
その後、管理所で譲渡となります。

保健所で申込みをせずに管理所に行っても譲渡することができませんのでご注意ください。


女の子
飼い主さん募集2


男の子
飼い主さん募集3


男の子
飼い主さん募集4 (2)


女の子  ※譲渡が決まりました。ありがとうございました。
飼い主さん募集5


どうか、子犬たちを新しい家族に迎えてください。

 
コメント

なんとか…なんとか…
このまま命が終わってほしくないです…
これ以上飼う事ができない自分が悔しいです

無責任な人間が多すぎます
飼育放棄した人たちは
しっぽの皆さんが必死に命を繋ごうと努力してること
それを応援したり、子犬の心配したりしてる人たちがいる事なんて
自分には関係ない事なんでしょうね

なんとか生きてほしい…
目の前でのんびりお昼寝してる
2年半前に引き取った娘を見ながら
祈るしかありません…


No title

>ななちゃんママ様
いつもありがとうございます、そしてご心配をおかけしてすみません。
明日中には県から指示があると思います。
どうしていけばいいのかなぁ、何ができるのかなぁと、いろいろと思案中です・・・・・

どうか、飼い主がみつかりましように。
祈ることしかできませんが。。明日は金曜日。
罪のないこたちが、どうして檻に入れられて苦しんで死んでいかないといけないのか。くやしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する