新しい飼い主さん募集

2頭の成犬の新しい飼い主さんを募集します。


山中で捕獲された成犬2頭です。
一緒に過ごしていたようです。
人によく慣れていますので、最近まで飼い主のもとにいたのでは?と推測します。
捨てられちゃったのかな・・・・・


ビーグルの男の子 ※飼い主さんの元に帰ることができました。
飼い主さん募集6

とにかく大人しくて穏やか。優しい。
表情やしぐさを見ていると、何とかしてあげたいと心が動きます。



ミックスの男の子 ※新しい飼い主さんが決定しました。ありがとうございました。
飼い主さん募集7

飼い主さん募集7-1

コーギーが入ってるぽい?あしの長さがキュート^^
元気いっぱい、番もしっかりしてくれそうです。


2頭は東部保健所で収容されています。
あまり長くは猶予がありません。


お問い合わせはこちらまで

東部保健所(別府市大字鶴見字下田井14-1)
 電話 : 0977-67-2511



------------------------


どなたか命を繋いでいただけませんか?

どうぞよろしくお願いします。


 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する