譲渡会

10月9日

譲渡のシステムが変わって最初の子犬の譲渡会です。

皆さんよくご理解下さって、13時からの事前講習、

講習会

その後の譲渡会、

子犬選びから

譲渡会

譲渡決定
譲渡会1

譲渡が決まった方のみ、獣医師会さんから避妊去勢手術の助成についてのお話まで
獣医師会より


問題なくスムーズに終えることができました。

ありがとうございました。


参加した子犬は10頭でした。

2回目の参加となる子が6頭。
子犬

子犬1


子犬2

子犬4


子犬5

子犬6


初めての参加が4頭。
子犬7

子犬8

子犬9


どの子も元気いっぱい、ほんとうに可愛いです。
どうして生まれてたった2ヶ月、3ヶ月で、生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされているのか。
ワンコたちはそんなこと全然分かっていません。
どの子も明るく、きょうだいや仲間と遊びまわっています。
どの子も職員さんや私たちに、愛嬌を振りまいてくれます。


野良の子の捕獲もありますが、家庭で産まれてしまって困ったからと飼育放棄をする飼い主がたくさんいます。
腹が立って腹が立って仕方がないです。


でも反対に、ここから助けて下さる方もたくさんいます。
そんな方と出会えるからボランティアを続けていられます。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


今日は5頭の譲渡が決まりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

皆様とご縁があったワンコたちは本当に幸せです。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


それからもうひとつお願いです★
いい子に育てていただいて
「子犬の譲渡会からもらった子は、ほんとにお利口さん!いい子!!」って、ご近所お友達、みーんなに宣伝して下さい^^
今までもらって下さった方もね(笑)
よろしくお願いしま~す!!

 
コメント

お疲れ様です。
5頭ですか。やはりみんなは無理だったんですね。。
保健所に持ち込む飼い主、なに考えてんだ。顔付きで新聞に載せたい!!
どうして人間ってだけで擁護されて、犬猫は擁護されないんでしょうか。。同じ
命なのに。

No title

>すどうまみ様
いつも応援ありがとうございます。
人も動物も命の重さは同じ、大切な命だと当たり前に考えてる人がいれば、そうでない人も残念ですがたくさんいるんですよね。
法律もあまいですしね・・・殺されていい命なんてあるわけないし、ちゃんと飼えない飼い主が多いからこんなことになってしまう。
厳罰があれば殺処分は減るんでしょうかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する