譲渡会

9月25日

秋晴れの良いお天気でしたね。
動物愛護週間真っ只中の「子犬の譲渡会」となりました。

が・・・
今回は14頭もの参加・・・

どうしてこんなに急に搬入が増えたんだろう・・・
最近ずっと少なかっただけにがっかりです。


脚長、小柄な男の子2頭、女の子2頭の4きょうだい。
黒4きょうだい


美犬3姉妹。
優しい表情です。
白茶姉妹


ちょっと大きくなりそうな5きょうだい。
透き通るようなブルーアイの子がいますよ。
子犬5きょうだい


コーギーミックスの女の子。
これまた愛嬌があって可愛い♪
子犬コーギーミックス


ちょっと大きめ白くん。
遊び盛り。
ボランティアの学生さんに、近くの河原までお散歩に連れて行ってもらいました^^
白くん


これくらい大きくなるとすぐにお散歩に行けますね~
楽しかったよー!って言ってます^^


譲渡会


残念ですが、さすがに今日は全頭譲渡とはならず・・・でも6頭の譲渡が決まりました。
ありがとうございます!


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定5

譲渡決定6


前回の譲渡会で、収容されていたコーギーの成犬を引き取って下さったご家族が、今日は子犬をもらいに来て下さいました。
ノエルちゃん、すっかり元気に綺麗になってて嬉しかったです♪
譲渡決定4


皆様、今日は譲渡会にご参加下さりありがとうございました。
親から離され捨てられ、今日からはきょうだいと離れ、これからは皆様だけが信頼できる家族です。

たくさんの愛情を注いであげて下さい。
どうぞ末永くよろしくお願いします。



----------------------------

譲渡会終了後は動物慰霊祭が行われました。

平成23年度、殺処分された犬猫3121頭。

天国から人間をどんなふうに見ているでしょうか。



犬 慰霊碑
犬魂碑


猫 慰霊碑
猫魂碑


どうぞ安らかにお眠りください。

 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する