FC2ブログ

譲渡会

先週、子犬紹介のための写真を撮りに行った時には

金木犀

満開だった金木犀。

一週間経って今日は花が散る頃、きっと綺麗なオレンジ色の絨毯になってるだろな^^と期待してたら・・・・
明け方まで雨トホホ。
黒ずんだオレンジ絨毯でした・・・・残念。

雨は朝早い時間に止んで、その後は曇り空。
暑くもなく寒くもなく、譲渡会日和とでも言いますか過ごしやすかったですね。

子犬2

今日は7頭の子犬が参加しました。

雨上がりで汚れが目立っちゃうので、今日も譲渡会が始まる前にシャンプータイム。

子犬1

みんな綺麗になりました^^

参加2回目で、気がかりだったモーモー子ちゃん。
モーモー子

私達の心配をよそに、この子はいつも陽気で元気いっぱいです。

ボランティアさんが保護して下さって参加した子犬も
子犬3

月齢が他の子よりも高かったせいかすぐには決まりませんでしたが、最後の最後で良いご縁に恵まれました。

譲渡会1


たまたま希望が重なる子犬が少なかったのと、参加者さん同士のお話の中で譲っていただいたりで、抽選はナシ。
7組のご家族にご参加いただき、7頭みんな譲渡決定となりました
ありがとうございました。


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


今日はたまたま参加して頂いたご家族と子犬の数が一緒でした。
珍しく抽選もなく全頭の譲渡が決まって、とても良い形で譲渡会が終われたと思います。
本当にありがとうございました。

臆病さんがいたり、やんちゃさんがいたり、今日の顔ぶれはとても個性的でした^^
これから大人になるまで大変だなーと感じる時期を迎える方もいらっしゃるかもしれません。
ですが皆様に助けていただいた大切な命です。
気長にのんびりお付き合い下さいね^^

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する