譲渡会

9月11日
まだまだ暑いですね~。

子犬1

今日は6頭の子犬が参加しました。
最近では、わりと多いほうですね。

可愛いお顔の4姉妹。
子犬2

子犬3

子犬4

子犬5

なんだか個性的な柄の子がいますね^^
毛色も、1頭だけ茶色ちゃん。



柴風な2姉妹。
子犬6

子犬7

こちらはそっくりですね。
アイラインでお目目ぱっちり。美犬さんです。


久しぶりの多い頭数に少し心配していたところ、譲渡会卒業ワンコちゃんが2頭も応援に来てくれました♪

「あんずちゃん」
あんずちゃん

昨年9月27日の譲渡会でしたね。まだ1年とは思えない貫禄^^


「茅遥(ちはる)ちゃん」
ちはるちゃん1

茅遥ちゃんちにはアライグマ兄ちゃんがいるそうなんですよ!仲良しなんですって~。すごいね。
ちはるちゃん2

喜んでるのか怒っているのか??
可愛いですね~。
兄ちゃんの実物を見てみたい(笑)

ふたりの応援があり、そして何より譲渡希望の方が今日もたくさん来て下さいまして、おかげ様で全頭譲渡となりました。


大分市が保護収容していた成犬も2頭、譲渡となりました。
成犬譲渡

成犬譲渡1



譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

あんずちゃんや茅遥ちゃんのように、大きくなってまたお会いできたら嬉しいです。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する