譲渡会

8月28日
台風の影響か、午前中は横殴りの雨がすごかったですね~。

でも参加した子犬4頭には雨なんて関係ないね♪みんなシャンプーしてもらって、準備万端。


男の子2頭
いちばんくん1

にばんくん1


女の子2頭
さんばんちゃん1

よんばんちゃん1



みんな元気一杯、仲良しきょうだいです。

子犬1


頭数よりも多いおもちゃをもらってるのに
子犬2

取り合う・・・


せっかくシャンプーしてもらったのにこんなで
子犬3

すぐに汚れちゃう・・・


なんとも子犬らしくて可愛いですね

雨で心配しましたが、譲渡希望の方もたくさん来て下さいました。
譲渡会

譲渡希望の方もですが、最近では譲渡会ボランティアに参加してくれる方も増えてきてるんですよ。

子犬の譲渡会や動物管理所、動物愛護に、たくさんの方が目を向け関心を持って下さっていることに心から感謝しています。

直接お会いしたことはないけど、ブログやツイッター、フェイスブックなどで紹介して下さったり、声かけをして下さってる方もたくさんいらっしゃるのだと思います。
本当にありがとうございます。


そうだ!今日はお客さんも来てくれましたよ。
2年前に譲渡をした「メイちゃん」
メイちゃん1

いつも美犬さんだね~♪
ママ様、遊びに来て下さってありがとうございました。

今日は賑やかな譲渡会になりましたよ^^


子犬のほうもおかげさまで全頭譲渡。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は雨の中譲渡会にご参加下さいまして本当にありがとうございました。
今がいちばんやんちゃ盛りでお世話が大変かもしれませんが、たくさん可愛がってあげて下さいね。

末永くよろしくお願いします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する