FC2ブログ

譲渡会

1月最終火曜日の譲渡会です。
心配された雨も降らずに、たくさんの譲渡希望者の方に来ていただきました。

譲渡会が始まる前の準備。
子犬たちの体重を量って番号札をつけていきます。

子犬1

量りがアナログでしょ

子犬2


今日はオス2頭、メス9頭の合わせて11頭の子犬たちが参加しました。

譲渡会1


子犬たちはみんなアピール上手で可愛いんです。
これから約13~15年、もしかしたらそれ以上の付き合いになる犬ですので皆さん悩まれながら、真剣にご自分に合った子犬を選んで下さっていました。

そして譲渡決定の時間。

譲渡会2


人気のある子犬はどうしても希望者が重なり抽選になってしまいます。
今日は2頭の子犬が抽選になりました。
抽選で残念ながらハズレてしまった方は第2希望の子犬に決めていただいたり、また次の譲渡会に改めて・・・と帰られたりすることもあります。

今日決定した子犬はオス2頭、メス6頭でした。

譲渡決定後に「飼い方講習会」を受けていただいて譲渡会が終了します。

新しい飼い主の皆さん、寒い中わざわざ動物管理所まで足を運んでいただき、大切な命を助けていただいて本当にありがとうございました。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


皆さんに出会えた子犬たちは幸せです。
どうぞ末永く、よろしくお願いします。
コメント

遅れましたが・・・

こんにちわ。
一番下の黒い子をいただいた者です。
名前もサンと決まり、毎日ドタバタおてんばっぷりを発揮して走り回ってます☆
昨日、今日と歯も抜けちゃいました。。。こんな早くに抜けるもんなんですかね??v-39
これからも一緒に笑ったり怒ったりしながら楽しく暮らしまーす♪

ありがとうございます

>おかき様
ご報告ありがとうございます^^
サンちゃん、可愛いお名前です。太陽のように明るく元気なんでしょうね~
乳歯は3~6カ月齢で抜けるようですので、そろそろかもしれません。
抜けずに残ってしまうとお口のトラブルの元になってしまいますから、全部キレイに抜けてしまうといいですね。
これからイベントやしつけ教室の案内もいたしますので、またお会いできたら嬉しく思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する