飼い主さん募集 : 追記

8月23日譲渡が決定しました。ありがとうございました。


8月6日にも掲載しました南部保健所で保護されている女の子ですが、10日ほど前から体調を崩してしまい、職員さんが一生懸命ケアをして下さっていました。

順調に回復して元気になってきたとのことで、最近の写真を送っていただきました。

職員さんの気持ちも伝わっているのでしょう、なんだか以前の写真より笑顔^^

南部保健所女の子4

可愛くなりました。

お目目クリクリですねぇ~^^

南部保健所女の子5


前の記事から転載ですが


種類 : 雑種  
毛色 : 黒茶  
性別 : 雌  
年齢 : 4~5歳前後(歯の汚れ、歯石の付着状況から推定)
  
特徴 : 柴犬をやや小型にした大きさであり、散歩時の制御も比較的楽で
     女性・高齢者にも扱いが楽と思われます。
     トイレは、基本犬舎内ではしません。
     朝、散歩させるとすぐ排便し、散歩時はいつも落ち着いていて
     無駄吠えなどは全くありません。
     避妊手術の実施の有無は不明です。おそらくしていないと思われます。
     しつけはされていなかったようですが、すこし頑張ればすぐできると思います。


性格はとても穏やかで優しく、人が大好きです。

保健所での拘留ですので、延ばしていただいていますが限界があります。
どなたか新しい飼い主さんになっていただけないでしょうか?


南部保健所(佐伯市向島1丁目4番1号 )衛生課 生活衛生・環境班
     TEL 0972-22-0562

または
しあわせなしっぽ :  happytails08@gmail.com


どうぞよろしくお願いいたします。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する