譲渡会

8月14日

今朝は雨の音で目が覚めてしまいました。
譲渡会なのになぁ、雨かぁ・・・と思いながら二度寝しちゃったんですけどね^^;

でもなんとか雨は止んで、おかげで蒸し暑い譲渡会となりました良かったんだか悪かったんだか


今日は2頭の子犬が参加しました。
真っ黒ちゃんコンビですが姉妹ではありませんよ~

つぶらな瞳が可愛い女の子
いちばんちゃん1


すこーし臆病な女の子
にばんちゃん

お耳の違いがありましたね。
どっちも可愛い♪


お盆の真ん中にもかかわらずご参加くださった皆様、ありがとうございました。

譲渡会


おかげさまで2頭とも譲渡決定です^^


譲渡決定1

譲渡決定2


犬にとっても人にとってもまだまだ過ごしにくい日が続きます。
いろいろとケアが必要になりますが、どうぞよろしくお願いします。

いっぱい可愛がってあげて下さいね


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する