新しい飼い主さん募集

譲渡が決まりました。ありがとうございました。



可愛い茶トラの子猫ちゃんの飼い主になって下さる方を募集しています。


チャトラちゃん2


男の子(生後2~3ヶ月)

◎ トイレしつけ済み
◎ 駆虫済み
◎ 今後、ワクチン&去勢手術予定


茶トラちゃん1

保護主さんのポスターから転載します。

============================

6月の終わり、車のエンジンルームに入り込み
そのまま別府から大分の我が家まで、やってきた子猫です。
当初、衰弱も激しく保護しましたが、今は元気になりました。
当方、小鳥を飼育しているため、家族に迎えてあげることができません。
どなたか、この強運な子を家族に迎え、可愛がってあげてくださいませんか?
とても愛らしくかわいい子です。  

★完全室内飼育希望。
ご連絡お待ちしています。

============================


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。

 
コメント

No title

昨日保健所の方からうちの犬に電話がありました。
おうちにいますか?って
同じ犬種の子が保護されているって…

仕事から帰って娘から聞いて感動しました。
手がかりがあれば一所懸命探してくれるんですね。(あまり頭数が多くない犬種なのでかもしれませんが…)
1つの命を助けるために頑張ってくださっている対応に感謝します。保健所のみなさん。しあわせなしっぽのみなさん。ありがとうございます。
ホームページをみたので、私も微力ながらあちこち聞いてみます。はやくお家にかえれますように

No title

>海様
保健所の方も、こちらの要望にすぐに応えてもらえるものはすぐに取り入れていただいていますし、難しいことでも努力して下さっています。
大分市の保健所、県の動物管理所、ボランティアとで出来る限り協力し合いながら、今後も活動を続けて
いきたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する