ご報告

先日新しい飼い主さん募集をしました、茶色短毛雑種の女の子とセッターの男の子は、譲渡が決まりました。

応援ありがとうございました。

 

それから7月9日に迷子のダックスを紹介しました。
保護主さんも、新聞に掲載したり保健所とやり取りしたり、飼い主を探す努力をしてくれましたが結局見つかりません。

保護主さんが新しい飼い主さんになって下さるそうで、先日ご連絡をいただきました。

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

 
コメント

こんにちは。全員ではないですが、たくさんのワンコたちが幸せな家庭に迎えられて、本当に嬉しく思います。大変な事もあるでしょうが、ボランティアのみなさん、これからも頑張って下さい。私も1匹でもたくさんの動物達を幸せにしてあげられるよう努力します。とゆうか、動物達に癒されてる日々です。

No title

>王子くんママ様
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
ナマ王子くんに会えてよかった♪

飼育放棄をする飼い主には怒り心頭ですが、その子たちを受け入れ、助けてくれる優しい方もたくさんいます。
その出会いのお手伝いをするのが動物愛護のボランティアですね。
嬉しさと感動をもらえるから、続けていられるんだろうなぁと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する