新しい飼い主さん募集

2頭とも譲渡が決定しました。ありがとうございました。




2頭の成犬の新しい飼い主さんを募集しています。

年配のご夫婦が飼っていた犬です。
昨年の夏、奥様が病気で倒れ入院、今年に入りご主人も大病をし入院していました。

奥様は残念ながらつい先日、お亡くなりになりました。

遺されたご主人は退院はしていますが、後遺症が残っていることや、またいつ入院となるか分からず今後の飼養が困難とのことで、緊急で新しい飼い主さんになって下さる方を探しています。


雑種の女の子
へまちゃん7

へまちゃん5

へまちゃん6

4年前に日田の保健所に捕獲、収容され、飼い主が名乗り出るのを待っていましたが残念ながら現れませんでした。
本当なら殺処分の対象となっていましたが、とても性格が良く譲渡可能だということで里親さんを募集し、譲渡をした子です。
動物好きだったお母さんにとても可愛がってもらっていましたので、本当に残念です。

女の子。
推定年齢6~8歳。
10キロ。
避妊手術済み。
お目目クリクリでとても可愛く、穏やかで人好き、とーっても良い性格です。
車の中でも落ち着いていられます。


セッター
上写真の雑種の女の子を保健所から譲渡した時に、先住犬としていた子です。

バロンくん3

男の子。
年齢5歳。
去勢手術済み。
甘えん坊で人好き。かまって欲しくて鳴くことがあります。
番犬向きです。



お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com


何とか命を繋ぎたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 
コメント

No title

奥様はどんなにかわんちゃんにあいたかったでしょうね。心のこりだったでしょう。
なんとかいい飼い主さんにめぐりあえますように。

ぶんぶんに時々出ているテリアも
飼い主さんが病気で飼えなくなったとのこと
とても気になります。
飼い主さんにとってはわが子と同じ。
なんとかしあわせになってほしいです。

大分は大変な水害にみまわれましたね。
おそろしいことです。
腰まで水につかりながらおおきなゴールデンを抱いて避難しているお父さんをニュースでみました。
しあわせなゴールデンです。うれしかったです。
早く復旧できますように。
自然災害がひどくて怖いですね。

No title

>海様
可愛がって下さってましたから、また一緒に暮らしたかったと思います。
2頭もきっと寂しいでしょうね・・・。

今回の大雨で被害に遭った皆様にはお見舞い申し上げます。
暑さと、また雨の予報にとても心配です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する