譲渡会

7月10日

これからまた雨予報ですね。
梅雨の晴れ間にちょうど重なった譲渡会、暑かったです~

参加した子犬は3頭。

いつもの犬舎も日よけがあるんですが、もっと涼しい事務所下の日陰にサークルを作ってあげました。

子犬3

ボランティアさんにシャンプーしてもらって、子犬紹介の記事の写真とは見違えるように可愛くなりました♪
みんな、かっわいー!!

子犬1


今日は3頭だけだったので、きっとみんな決まるだろうな、なんて思っていたんですが・・・
参加の方が少なく、そして男の子に希望が重なってしまい、譲渡が決定したのは1頭でした。


譲渡決定1


残ってしまった女の子2頭は、今日からボランティアさんのお宅に預かっていただくことになりました。
真っ白ちゃんと白茶ちゃん、ほんとに可愛い子です。
次回の譲渡会まで待たずに一般譲渡ができますので、もし譲渡をご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。



譲渡が決まった飼い主様、本当に喜んで下さいましたね♪
おうちで待っていたご家族の皆さんの初対面の様子、どうでしたか?^^
お名前も決まったかな?


どうぞ末永くよろしくお願いします。

いつか遊びに来て下さいね~。
お待ちしています。

 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日、管理人のみ確認できるコメントをいただいたセシル様、メールを差し上げたいのですが、受信制限をされているのでしょうか?しっぽのアドレスのgmailからも、管理人の個人アドレスからもお送りできません。
gmailを受け取れるようにしていただくか、お電話番号をこちらまで
happytails08@gmail.com
お知らせ下さい。
よろしくお願いします。

いつもお疲れさまです

ちょっと涼しいかなと思えばとたんに暑くなりますね(;^_^A

こんなふわふわかわいい子たちが残ったんですか!
わからないものですね(>_<)

こちらも声かけさせていただきます☆

No title

>えり様
いつもありがとう。
白ちゃんは決まりました。
ちょっと昨晩からお腹を壊してしまったので、体調が良くなってから譲渡となります。
白茶ちゃんも可愛いのですぐ決まるんじゃないかな。

白いわんちゃんは
いまも募集してますか??

No title

>池永様
白ちゃんは7月16日に譲渡が決まりました。
お問い合わせありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する