FC2ブログ

嬉しいご報告

譲渡後の嬉しいご報告をいただきました

3月25日の譲渡会に参加した、とっても毛色のきれいな女の子。
名前は「マリンちゃん」

マリンちゃん2

きれいなチョコレート色は変わりませんねー。
ホントに可愛い

マリンちゃん4

名前の由来は、3月の誕生石がアクア・マリンだから。
今約10ヶ月、立つと肩の高さにくるまで大きくなったそうです。

とってもお利口さんで、すぐに、お手・お座り・トイレを覚えたとのこと。すごいなぁ。

元気がよくて、良すぎて困っちゃうぐらいです、ともおっしゃってましたが、元気が一番!

トリミング後のマリンちゃんも。

マリンちゃん8

スッキリになりました^^

マリンちゃん6

こんなに広いお庭で遊んでもらって、幸せですねー

すぐ近くに田んぼもあって、稲が無くなるとマリンちゃん専用のドックランですって。
贅沢さんだな~

マリンちゃんは、以前このブログで「譲渡後のワンコ」で紹介したライアちゃんの姉妹。

ライアちゃん
ライアちゃん

先日、飼い主さん同士でご連絡し合ったそうです。
共通点がいっぱいあって嬉しい~^^っておっしゃってましたよ。

マリンちゃんとライアちゃん、そして実はもう一頭姉妹がいて同じ日に譲渡されていきました。
黒毛の女の子だったかな。
もしも飼い主さん、このブログをご覧になっていらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいのですが・・・

ぜひ3姉妹の再会のお手伝いができたらと思っています。


マリンちゃんの飼い主様、たくさんの可愛い写真とご報告メール、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします
コメント

No title

マリンの飼い主です(^^♪
ライアちゃんの方とは連絡とれてすっごく嬉しいですi-179i-178
黒ちゃんの飼い主さんや黒ちゃんのこと知ってる方i-189なんでもいいんで連絡下さい!!まってますi-179i-185

よかったですね^^

>yukiさま
可愛いマリンちゃんのご報告、本当にありがとうございました^^
ライアちゃんといろいろ似てるところがあるそうですね。
仲良く会えるといいですねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する