嬉しいご報告

4月に新しい飼い主さん募集をして5月19日に譲渡が決まった成犬、セッターミックスちゃんの新しい飼い主様から、嬉しいご報告をいただきました。

新しい名前は「ジュリアーナちゃん」
おっしゃれ~^^

飼い主様より
---------------------------------
ジュリアーナがきて一ヶ月が経ちました!
今まで子犬からしか犬を飼った事がなかったので、成犬から飼うことに多少の不安はありました。
ですが、ほんとによくなついてくれてます!
成犬からでも何の問題なく飼えました!
この子がもう二度と悲しい顔にならないように一生涯可愛がっていきます♪
ジュリに出会わせてくれた'しあわせなしっほ'のみなさん、ボランティアの方、その他携わったみなさんに大変感謝してますm(__)m
ありがとうございました!!
最高の家族です!
写真はボール片手に決め顔のジュリアーナです♪
---------------------------------

ジュリアーナちゃん


ほんと、決め顔かっこいいな^^

ジュリちゃんママ様、この度は本当にありがとうございました。
いろいろと経緯があって、やっと生涯安心できる場所にたどり着いたと、ジュリちゃん本人(犬)も私たちボランティアも思っております。

どうぞ末永くよろしくお願いします。


 
コメント

その節は色々と
お世話になりました。
ジュリアーナのママです笑
最近のジュリアーナは
我が家にも大分慣れて
トイレも覚えて
とてもお利口さんです。

一生涯可
愛がっていきたいと
思います(*`∀´*)ノ

これからも
よろしくお願いします(>∀<)b
ありがとうございました!

ありがとうございます

>ジュリちゃんママ様
コメントありがとうございます。
鳥さんや先住ワンちゃんにも慣れてきましたか?
相性が少し心配でしたが、動物同士うまく折り合いをつけてくれれば何よりです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
またジュリちゃんの近況、教えて下さいね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する