FC2ブログ

譲渡会

台風が近づいている影響でしょうか、数日前から雨が続いています。
3週間ぶりの譲渡会もあいにくの雨。

子犬たちは譲渡会に備えてシャンプー。

シャンプー

気持ち良さそうにしてる子、慣れないことをされてブルブル震えだす子、同じことをされてもそれぞれ性格が違って面白いんですよ。

ドライヤー

みんな綺麗にしてもらってからは、いつもの子犬舎ではなく屋根のあるところにサークルを作って、参加者のみなさんを待ちます。

譲渡会1

今日は男の子5頭、女の子3頭、計8頭の子犬たち。

ここまで土砂降りの譲渡会も珍しく、今日は譲渡希望者の方も少ないかもな・・・・・と心配でした。

が!
始まってみると次から次に増えてきて

譲渡会3

サークルの周りは希望者の方でいっぱいになりました。
ありがとうございます。

今日は全頭が譲渡決定となりました。

残念ながら抽選ではずれてしまって連れて帰れなかった方もいらっしゃいましたが、ぜひまた譲渡会に来ていただけたら嬉しいです。


譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


譲渡決定6


譲渡決定7


譲渡決定8


今日は激しい雨の中を譲渡会に来ていただきまして、ありがとうございました。
心から感謝しています。

動物管理所での譲渡会に出られる子犬は本当に貴重で、わずかなチャンスしかありません。
そんな中、今日皆様に迎えていただけた子犬たちは本当に幸せです。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメント

こんばんは^^

9/30の譲渡会でビ-グルチィックな子犬をいただいて帰った者です。
今回は実家で飼っていた犬が先月天国へ旅立ちまして、父と母が大変寂しがっていた事から、譲渡会に参加しました。
参加する前から子犬の名前は決めていて、一番初めに歩みよってくれた子犬にしようと決めていました^^。そこに来たのが、彼です。
名前は『てん』。今思うと不思議な縁で、足とお腹に斑点模様があるんです。ぴったりの名前で、びっくりしています。
てんは主人の実家にて、私たちの住まいから車で40分くらい離れたところにいますが、休みがとれる時は帰って、たくさん遊んであげたいです。
今回初めて譲渡会に参加して、現実を聞き大変心が痛く、知り合いで動物を飼っている友人がいたら、最後まで責任を持って飼うように声をかけていこうと思います。

ありがとうございます!

♪さおり様
一昨日は強い雨の中、譲渡会にお越しくださいましてありがとうございました!
カラーの個性的なわんちゃんですね。
ちょっと大人しくて臆病さんだった気がしますが、大丈夫でしょうか?
お父様お母様にも気に入っていただけたでしょうか?
てんクン、可愛い名前ですね^^
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する