新しい飼い主さん募集

譲渡が決定しました。ありがとうございました。




新しい飼い主さんを募集しています。

大分川河口付近の土手で、2週間くらい前から放浪していた男の子です。
一般市民の方が保護して下さいました。

通報 → 捕獲 → 管理所、とならなくてほんとによかった・・・


大分市黒ちゃん120603


昨日の譲渡犬講習会に、保護主さんが連れて来てくれました。

パッと見はちょっといかつい感じを受けるかもしれませんが、とても大人しく穏やかです。
たくさんの子犬と人、時折ワンワン聞こえてきても、つられて吠えることもありませんでした。

3歳前後。
体重12キロ。
おすわりができます。しっかり指示を聞いていました。

とても飼いやすいのではないかな、という印象です。

大分市黒ちゃん120603-1


どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com


保護主さんもしばらくお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する