新しい飼い主さん募集

頭数が多いので、よろしくお願いします・・・・・


① キャバリア
まるちゃん2

まるちゃん3

推定7歳 男の子 6.5キロ
東部保健所より保護しました。
保護時より足を怪我しており、すぐに治療を始めました。
おしっこはお外で済ませたらおうちではしません。
とーっても元気で陽気な男の子です。

--------------------


② ポインターミックス
ミックスちゃん2

6ヶ月 女の子 避妊手術済みです
お外で番犬向きかと思います。
前足が少々内反気味ですが、生活にはまったく支障はありません。

--------------------


③ ミックス 譲渡が決まりました。ありがとうございました。
日田玖珠ミックス2

日田玖珠ミックス3

5ヶ月 女の子
実は前回の譲渡会で「全頭譲渡」のご報告をしたんですが、この子、かえってきてしまいました・・・・
ほんとに・・・家族でしっかり相談してから来てくださいよまったく。けしからん。
ですので、子犬の譲渡会と同じように、避妊手術の助成がつきます。
今度こそ良い飼い主さんと出会えますように。

--------------------


④ マルチーズ
ガリ

推定6歳 男の子
この子は4月21日にも掲載した子なんですが、保護時、ふらつきが酷くてどうなることやら・・・という感じでした。
栄養失調だったこともあり、そのせいでふらふらしてたこともありましたが、やはり元気になっても少々ふらつきが残っています。
ただ走ったり歩いたりは普通にできますし、元気いっぱい、食欲旺盛、ふだんの生活にはまったく支障がありませんので、特に治療や原因を特定する検査などは行う予定はありません。
この状態を個性と思って育てていただける方にお願いしたいと思います。
トイレはシートでできます。

--------------------


⑤ マルチーズとシーズーのミックス
じいさん2

5月29日に、檻越しの写真をアップした子です。
マルチーズかと思っていたのですが檻から出してよく見てみたら、少しグレーの毛色が出てますので、多分マル×シーズーのミックスかと思われます。
捕獲時、たった今トリミングをされたような形跡で、黄色い首輪もしていました。
それなのになぜ飼い主が現れないのか・・・本当に不思議です。
年齢もシニア期に入っているようです。

歯もほとんどありませんので
じいさん3

ベロ出ます^^;
二度と捨てられることなどないよう、余生をゆっくり、のんびり過ごさせていただける方とのご縁をお待ちしています。


--------------------


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com


声かけ等も合わせて、どうぞよろしくお願いします!!!!!

 
コメント

こんばんは

子の子達は、長い時間、その場所にいれるのですか?やはり、日にちが決まってるのでしょうか?

No title

>王子様
ここに掲載している犬たちは、それぞれボランティアさんが保護しておりますので、いつまでという期限はありません。
ただ保護ボランティアさんのお宅の保護犬も1頭だけではなく、それなのに管理所には新たに保護してあげたい子がどんどん収容されています。
本当にきりがない状況です。

保護している犬たちはなるべく早く(といっても、良い譲渡先が見つかるまではケアしますが)譲渡先を見つけて、次の子を保護できるようしたいものです。。。

こんばんは。以前の名前は安東でした(^_^;)))そうなんですね…。この状況!?かなり減ったとはいえ、まだまだ動物を家族と思ってない人も多いのかもしれませんね。どうにか、動物みんなが幸せな方法があればいいんですが、今のこの行動を広げていけるとよいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する