成犬譲渡

大分市にて捕獲され、動物管理所に収容されていた若い元気な男の子の譲渡が決まりました。

成犬譲渡

愛らしいワンコですね~^^
本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


それから、先日アップしました収容されていたダックスくんも、お見合い予定です。

ダックスくん

久しぶりのお外の空気にきょとーんとしてます
気に入っていただけますように。



一緒に檻に入っていたマルチーズくん(マル×シーズーミックスでした)も、ボランティア宅に保護しました。
こちらは改めて、新しい飼い主さん募集でアップします。


引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

コメント

初めましていつも拝見してます。お見合いされたダックスチャンはどうなったのでしょうか??

No title

>みく様
初めまして。
コメントありがとうございます。

このダックスちゃんは日田玖珠のボランティアさんに引き取られ、その後譲渡となりました。
気にかけていただきありがとうございました。

今後とも応援をどうぞよろしくお願いします。


お返事有難うございます(*^ω^*)
 
ダックスチャン良かったです
ビーグルのMIXチャンも 
新しい飼い主様が
決まり安心しました
 
昨日ビーグルチャンが大分合同新聞に載ってたのを見てお母さんが心配してたのですが話したら安心してました
 
声掛けなど出来る事を
やって行きたいと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する