譲渡会

5月8日
すっかり初夏の陽気ですね~。

今日は5頭の子犬が参加しました。

ビーグルチックな2姉妹。
ビーグルチック姉妹

姉妹なのにけっこう大きさが違ってて、
大きい子のほうは
女の子1

わりと落ち着いてて貫禄ありました。

小さい子のほうは
女の子2

やんちゃ^^
ぴょんぴょん飛びつきながら顔をベロベロ舐められて、痒くなっちゃいましたよ
ふたりとも人が大好き、甘えん坊さんのようです。


柴ミックスの2姉妹。
柴ミックス姉妹

3月10日生まれ。まだちっちゃいです。
女の子3


それから、月齢は分かりませんがさらにちっちゃい男の子が急遽参加しました。
男の子1


今日もたくさんの方に来ていただきました。
譲渡会

お忙しい中ありがとうございます。
5頭中3頭が抽選となってしまい、はずれてしまった方には申し訳ない気持ちです。
またよかったらいらして下さいね。


おかげさまで全頭譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


ちっちゃい子はまだ健康管理などお手数をおかけするかもしれません。
何か不安なことがあればいつでもご連絡下さいね。
ビーグルチックな姉妹はすぐにお散歩にも行けるようになりますね。

どうぞ末永くよろしくお願いします。
愛犬との楽しい生活をお送り下さい。

ありがとうございました。
 
コメント

譲渡会の抽選

親戚に同伴してここ何回か参加してるのですが、抽選方法に疑問。
当たりのくじが、ある程度離れて見たら見えてるかもしれないと。
前回、ある方が引く前に当たりくじが出てしまったのですが、その方がポロリとこう呟いていたのを。
ちょっと離れたとこから見たら赤いのが見えた。あれ俺が引こうと思ったのに、前んしが取ったわと。
私も公平さに初回参加時から疑問を感じています。
じゃんけんで順番を決めるより一回で一気に引かせる(筒口を何かで覆い中が見えないように)か、アミダくじ(途中は紙を折り曲げ推測が出来ないようにして)で一本ずつ線を引き足す。
これならハズレても、くじ運がないだけと素直に諦められそうです。
改善願えませんか?

No title

>クゥ~ちゃん様
筒口から当たりくじが見えていたということで、私共の不手際で公平性を欠いてしまい、大変申し訳ありません。
今回いただいたご意見も含め、譲渡会を主催している大分県にも抽選方法について相談してみます。
抽選方法がすぐには改善されないかもしれませんが、今回ご指摘いただいたようなことが今後ないよう、細心の注意をして行いたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する