会計報告

昨日の譲渡会終了後、会計報告会や今後の話し合いが行われました。
皆様にもご報告します。


支援者の皆様へ

平素より、「子犬の譲渡会」サポートボランティア「しあわせなしっぽ」にあたたかなご支援、ご協力を誠にありがとうございます。

昨年度、皆様より寄せられましたご寄付は、総額92、000円になりました。また、譲渡会に必要な物品等もたくさん寄付していただき、サポート活動に早速、使わせてもらっています。
イベントに参加した際にもバザー、そして、会場募金にてたくさんのご協力を頂きました。
あらためまして、ボランティア一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

子犬の譲渡会も多くの方に知っていただき、最近では参加する子犬の数よりも参加者の数が上回ることが増えてきました。
それだけ、たくさんの方に子犬を迎える時の選択肢の一つとして譲渡会を考えてもらえていることを大変嬉しく思います。 
その反面、成犬、猫はまだまだ譲渡の機会すらないのが現状です。
しかし、大分県は今年度から、「猫の譲渡会」の開催、成犬の譲渡も積極的に取り込んでいく方針のようですので、子犬同様、犬や猫を家族に迎える選択肢の一つとして、管理所や保健所の成犬、猫のことも多くの方に知っていただければ良いなと思っています。

今年度も、より良い環境で譲渡会が行われるようサポート活動を頑張ります。
引き続き、あたたかなご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


会計報告


※ 皆様より頂きましたご寄付は主に、下記の活動に使わせて頂いています。

譲渡会サポート活動
日時: 毎月第2・最終火曜日 11時30分~15時
場所: 大分県動物管理所   参加ボランティア 7~8名
活動: 会場準備と掃除、参加者への子犬選びのサポート、「講習会」のサポート ほか  


その他の活動
4/10 『国東チャリティードックフェスタ』参加
6/5  『愛犬しつけ講習会・譲渡犬同窓会』参加 
9/13 大分県動物管理所 慰霊祭
9/23 『親子ふれあい動物フェスタ』参加
11/6 『大分県動物愛護フェスティバル』参加

 
コメント

これからも、みんなで頑張っていきましょう。ありがとうございます。

No title

>安東様
いつも応援ありがとうございます。
今年度も頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する