譲渡会

4月24日
今日は暑かったですねぇ
急にこんなだと体がついていけず

子犬たちもさすがに今日はちょっと暑かったかな。
でも元気良し、愛想良しの5頭が参加しました。


柴風男の子と
3番君

そのきょうだいの女の子。
4番ちゃん

コロコロしてて二人で遊んでる姿が微笑ましかったですね。


それからビーグルミックスの男の子と
2番君

そのきょうだいの女の子。
5番ちゃん

お目目クリクリで可愛いね


今日一番の大きい子くん。
紀州が入ってるぽいかな。
1番君

穏やかで落ち着いてていい子でしたね~。
すぐに躾が入りそう。きっと賢い子ですね。


やんちゃなビーグルきょうだいにいたずらされても動じない^^
ビーグルきょうだい

隣の犬舎からしっぽを引っ張られてるんですよ


今日もたくさんの譲渡希望の方に来ていただき

譲渡会


おかげさまで全頭の譲渡が決定しました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決定した皆様、どうぞ末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました

またいつかお会いしたいで~す^^
 
コメント

No title

みんないいお顔ですね。
おりこうさんにして
う~んとかわいがられて
飼い主さんとしあわせに暮らしてほしいですね。

No title

>海様
いつも応援ありがとうございます。
今回は臆病ちゃんがいなくて、みんな愛想のよい、あまり譲渡後も心配しなくてよいかな^^という感じの子ばかりでした。
新しい飼い主さんの笑顔も、みなさん素敵ですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する