うれしいご報告

2月の譲渡会で譲渡が決まった男の子、名前はサチくん。

先日、サチくんのブログのお知らせをいただきました。
早速拝見させていただくと、ま~~ぁ幸せなこと^^
感激しちゃいましたよ。

「サチとの幸福な生活」

モコモコでちっちゃかったサチくんが、今では15キロ近くになってるそう。
去勢手術もしていただいて、大切に育ててくださっています。

まいこ様、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。
これからもサチくんの成長を楽しみにしていますね。
コメント

ありがとうございました

こちらのブログで、このような形で紹介していただけて、本当にうれしく思っています。リンクもしていただいて、ありがとうございます。

今は、サチを保護してくださった方、サチに出会わせてくださった動物管理事務所の方々や、ボランティアのみなさんに本当に、本当に感謝しています。ありがとうございました。
サチはとってもかわいくて、いい子です。いたずらもいっぱいしますが、何でも許せるくらいかわいいです。
サチを迎えてから家族でも話し合い、去勢手術の時にマイクロチップも入れていただきました。サチのような子を増やさないためにもと家族で話し合って決めました。サチの大切な命、大事に大事にしていきたいと思っています。
私の知り合いにも譲渡会で犬をいただいて育てている方が何人かいらっしゃいます。これからも譲渡会の事をブログで伝えていけたらと思っています。もちろん、サチの成長も綴っていきますので、よかったらまた見に来てくださいね。

こちらこそありがとうございました

>まいこさま
こちらこそお礼を言わなきゃですよ^^
大きくなりましたもんね~写真を見ながらニヤニヤしています。
去勢手術やマイクロチップなど、ご家族みなさんがサチくんの幸せを考えて下さってること、ブログを拝見していてすごく伝わってきますよ。
これからの成長も本当に楽しみにしています。
譲渡の日ももちろん嬉しいですが、譲渡後の大きくなった姿を拝見できることが何より嬉しく、しあわせに思います。
ありがとうございました。
譲渡会の応援もどうぞよろしくお願いしますね^^

No title

こんにちは、「府内のポチたまたち」の写真コンテストに参加させて頂いて、初日にイベントに来場してお話させて頂いた者です。
こちらへのご訪問が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
先日はお礼のお手紙とブログへの訪問ありがとうございました。
イベントでのパネル写真のコのような、悲しい運命が待ち受けているコがいるというこの現実をブログで紹介させていただいたところ、いろんなコメントも頂きました。
このような運命をたどるワンコが1匹でもいなくなることを願うことしかわたしにはできませんが・・・
ボランティアの方々の活動等、1人でも多くの方にも知って頂けたらと思い、ブログでご紹介していけたらと考えています。
こちらのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
23日のイベントも時間があれば行こうと思っているところです・・・
これからもよろしくお願いします。


ありがとうございます

>Emi様
ご訪問ありがとうございます^^
ライフパルでのイベントにもお越し下さいまして、本当にありがとうございました。
年に数回のイベントで、管理棟からのメッセージ写真展を行っています。
私達ができることは本当に小さなことかもしれませんが、一人でも多くの方に現実を知っていただきたいと思っています。
Emiさんのブログでご紹介いただいて、しっぽメンバー皆本当に嬉しく思っているんです。
リンクのほうもぜひ^^よろしくお願いいたします。
23日のイベントも頑張りま~す。
もしお時間ございましたら、ちょこちゃんヴァニラちゃんと一緒にいらしてくださいね。
お待ちしておりますv-286
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する