FC2ブログ

ご報告

飼い主さん死亡のため、新しい飼い主さんを緊急で募集していました8歳の柴ミックスちゃん、譲渡が決定しました。

先週の木曜日がお見合いだったのですが・・・

シバちゃん2

大雨で車から出られず^^;

ちょっとオドオドした臆病な子。
たまに「ウー・・・」とか言ってみたりしてましたが、パンをあげたらあっさり

この日にもうほぼ譲渡決定かなという印象でしたが、先住のワンにゃんちゃんがいるお宅でしたので、今日まで一応トライアルというような感じでした。

この数日でご家族の皆さんに慣れて、まったく問題なくバッチリのようです。
新しい飼い主様、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。


それから、たくさんの方に応援していただきまして、本当にありがとうございました。
チラシ貼りやその対応に頑張ってくれたボランティアさんも、ありがとうございました。お疲れ様でした。

 
コメント

良かったですね。これは考えさせられることです。よく思うんです。最期の時、ワンコにいてほしい…でも一緒に逝くわけにはいかないから残るワンコは…でも最期までワンコといたい…。年を取っての話とは限りません。そこも考えながらすごさないとと思います。

うわ~!

よかったぁ~\(^□^)/

優しい新しい飼い主さん、しあわせなしっぽのみなさん、協力されてた方々に感謝の気持ちになりました(*^^*)

処分されるかもしれないという命…また一頭みなさまのおかげで救われましたね!

No title

>リンちゃんママ様
そうでうすね、年齢に関係なく、動物を飼っている人は後見人をちゃんと決めておかないといけませんよね・・・
大事なことだと思います。動物たちには選択できませんものね。

No title

>えり様
今回はチラシを作ってくれたボランティアさんが頑張ってくれて、良い方とご縁がありました。
臆病なところがちょっと心配だったんだけど、いろんなタイプのワンにゃんを飼ってこられたベテランさんだったので、お任せしました。
ほんとに良かったです。
他の子も頑張らないとね。

お世話になりました

皆様に助けられ、素晴らしい飼い主様に出会うことができました!
ブログやネットに載せてもらい、チラシや写真を貼ってもらい、一匹の犬のためたくさんの方々が時間をさいてくれました。
8年間、亡くなった主人と一緒に飼った犬と別れるのは本当に寂しいのですが、優しいボランティアの方との出会いに涙が止まりませんでした!!

避妊などまたされましたらご連絡いただければと思います。
ありがとうございましたm(__)m

No title

>しばちゃん様
これからいろいろと大変な事もあるかと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。

避妊手術など、今後の予定が立ちましたらまたご連絡差し上げますね。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する