新しい飼い主さん募集

飼育放棄のため動物管理所に収容されていたマルチーズくんの、新しい飼い主さんを募集しています。

動物管理所からはボランティア宅に保護しています。

マル1


今日動物病院で健康診断をしてきました。

男の子
推定5~6歳
未去勢
フィラリア(-)
便検査(-)

血液検査もしたところ低たんぱく血症でした。
体重も2.26キロ、ガリガリです・・・栄養失調。
ウンチもゆるく、強い発酵臭・・・

実はフラつく症状もあります。
これが、栄養状態が悪すぎるために起こっているのか、神経系の問題からくるものかは分かりませんが、とりあえず今は生活環境を良くして、おなかのお薬を飲んで、良いご飯を食べることから始めています。

男の子というとマーキングを心配をされる方もいらっしゃるかもしれませんが、この子は足を上げません。
失敗もありますが自分からシートに行ってオシッコをします。
何回もどこにでもすることはなく、一度にまとめて(というのも変ですが)するようです。
こういうところをみると、フラつきが急に起こったことではなくて、先天的なものなのかな・・・という気もしていますが、なんとも分かりません。

maru.jpg


フラつきながらもけっこう歩くのは好きなんですよ。
ぶつかったり転んだりしながらも、ちゃっちゃか歩けます^^

治るかどうか分からない症状を抱えてる子ですが、小さい体で頑張って生きてます

お見合いからでも結構です、もし譲渡を考えてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

声かけなども合わせてご協力をお願いいたします。
 
コメント

大丈夫です。うちは、4匹になり、これ以上は無理ですが、必ずいい子には幸せが来ると信じています(*^^*)ずっとずっと祈ってます。よい飼い主さま、来るようにお願いします。たくさん食べるといいですね(*^^*)

No title

>安東様
ずいぶん元気になって、毎日食欲旺盛です^^
とーっても可愛いですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する