譲渡会

4月10日

桜もだんだん散り始めましたね。
皆様お花見には行かれましたか?

子犬たちも暖かく過ごしやすくなってきたので元気いっぱいです。

今日は5頭の子犬が参加しました。


黒ちゃん3きょうだい。
1番3番ちゃん

2番ちゃん



今日一番の元気女子。
前回の譲渡会に参加予定だったのに当日になって体調を崩してしまって、2週間お預けだったんですよね元気になって本当に良かった^^
4番ちゃん


元気女子と対照的だったのはモフモフ美犬な女の子。
人とどう接していいのかまだ分からない感じで、オドオドしちゃってました。
5番ちゃん


5頭の応援に譲渡会卒業ワンコちゃんも遊びに来てくれましたよ。

1月10日に譲渡のハルちゃん。
ハルちゃん1

真っ白できれいですね~♪
最初は人が多くてちょっとドキドキ、って感じでしたが、ワンコには大丈夫でしたね。

先月譲渡になったアルくんも遊びに来てくれたら、急に元気に^^
ハルちゃんアルくん

アルくんはお耳が立ちました~
日々成長してますね

ふたりの応援もあって、今日は全頭の譲渡が決まりました。


譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
黒ちゃんきょうだいと臆病ちゃんはまだ小さいので、しばらくはご飯や体調管理に気を遣うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
元気女子は毎日いっぱい遊んであげて下さいね^^


ハルちゃんママ様、アルくんママ様、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する