FC2ブログ

譲渡会

気持ちの良い、秋らしく涼しい風が吹くようになってきました。
空も高ーく感じられます。
雲ひとつない秋晴れ。9月最初の譲渡会が行われました。

子犬

今日は男の子3頭、女の子6頭の計9頭の子犬たちが参加しました。

ちびちゃん

いつもの準備をしていると2頭の子犬にちょっと異変が。
すぐにボランティアスタッフが病院に連れて行き、なんとか譲渡会には間に合いました。

他にも2頭、竹田の小学校にふれあい教室で出張(笑)に行っていて、みんなよりちょっと遅れての参加となり、早い時間に来られた譲渡希望の方には「今日は子犬が少ないねー」なんて言われちゃいましたが、次々に4頭が帰ってきてわんさかに^^

今日の一番人気は
くろちゃん

こちらのくろちゃん。
元気良くて、しぐさも可愛らしくて、足先のソックスも魅力的だったのかしら。

抽選

抽選で当たったお母さんは満面の笑みでしたね^^
はずれた方は残念そう・・・だけど、第2希望の子犬を連れて帰ってくれました。

モーモーくん

こちらのでっかいモーモーくん(大きくて白黒柄だから・・・超単純)譲渡会参加のチャンスが今日きりでしたが、良いご縁に恵まれて無事譲渡となりました。

他にも「今日の譲渡会で4回目です」っておっしゃる方、娘さんから「ショップじゃなく管理所から子犬を迎えてあげてと教えられたんですよ」とおっしゃる方、本当に皆さんの優しさが胸に響きます。

今日譲渡が決まったのは7頭の子犬たち。
優しい皆さんに迎えていただけて本当に嬉しく思います。

譲渡決定1


譲渡決定2


譲渡決定3


譲渡決定4


譲渡決定5


皆さん笑顔がとーーーってもステキです
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

「こんなに大きくなりましたよ!」っていう報告をお待ちしていますね~^^
コメント

こんばんは

2月12日の譲渡会で真っ黒な子犬をいただいて帰った者です。本当にかわいい子をいただけて感謝しています。ありがとうございました。
いつも、こちらのブログは拝見させていただいています。
譲渡会でいただいた我が家のサチですが、もう15キロ近くにまで大きくなりました。元気いっぱいで、とてもやんちゃです。ブログを作って、時々ですが更新していますので、よかったら見てください。
いつか、里帰りをさせていただきたいと思っています。もう少しおとなしくなったら、お邪魔させていただきますね。

ありがとうございます

まいこ様
こんにちは、まいこさん^^
お久しぶりです^^
ふかふか毛のちっちゃかったさちくん、大きくなりましたね~すごい!感激です。
それにさちくんハウスの立派なこと。
表情も豊かで、幸せに過ごさせてもらってるのがすごーく伝わってきます。
本当にありがとうございます。
これからもさちくんのようにたくさんの子犬たちが幸せになるように、応援よろしくお願いしますv-22

遅くなりましたが・・・。

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
モーモー君を譲渡していただいた者です。
我が家では「テカポ」という名前で呼んでいます。
(ニュージーランドにある地名なのですが、皆さんからは覚えにくい、とちょっと不評ですv-409
やんちゃですが、とってもお利口さんです。
少しずつ慣れてきてくれたようで、やっと笑顔も見られるようになりました。
あの日テカポに出会えた事も、そして譲渡して頂けた事も縁があったからなんだな~、とそのご縁に感謝感謝の毎日です。
本当にありがとうございました。

なかなかいい写真が撮れず、寝ている写真しか今の所撮れていません。。。
いい写真が撮れましたら、メールにて送付させていただきます。


ありがとうございます

>なぎ様
あぁ~~モーモーくん!!
なぎ様に譲渡を決めていただいた時は、本当に本当に嬉しかったです。
たった一度しかチャンスがなかったわんこでしたもんね・・・
なぎ様ご家族に迎えていただけて、本当にありがたかったです。

「テカポくん」なんて、オシャレなお名前じゃありませんか^^お似合いです。
随分大きくなったのではありませんか?

いつかイベントなどの機会がありましたら、ぜひなぎ様とテカポくんにお会いしたいです^^
写真もぜひ!
お待ちしております。

ご報告、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する