ご報告

2月15日に掲載した白い子犬と、3月14日に掲載したジャーマンシェパードの女の子は譲渡が決定しました。

応援ありがとうございました。
 
コメント

No title

シェパードは大分の子になったのですか?
おりこうさんの顔して、かっこいい
大型犬はあこがれます。
よかったですね。

子犬ちゃんもよかったです。
お母さんと一緒が良かったですね。

No title

>海様
シェパードちゃんは預かりさん宅でそのまま飼われることになったと聞きました。
とってもかわいい子でしたよね。

子犬ちゃんもやっとです。預かりさんにはお世話になったと思います。
お母さんはまだですね・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する