新しい飼い主さん募集

5月19日、譲渡が決定しました。ありがとうございました。



セッターミックスの女の子の新しい飼い主さんを募集しています。

セッターミックス1


動物管理所からのレスキュー犬です。
一度は里親さんが決まりましたが、家庭の事情で飼えなくなったそうです。

外見はイングリッシュセッターですが、小さいです。
猟犬には向かないので、愛玩犬として飼ってくれる方を探しています。

セッターミックス2


・ 推定4歳か5歳、避妊手術済み
・ 体重12.6キロ
・ トイレはお外派
・ 現在室内飼育ですが、トイレの時は知らせてくれます
・ とても甘えん坊で、体をすり寄せて甘えてきます
・ 足が強いので、庭に放す際には逃走対策が必要
・ 男性がちょっと苦手。知らない男性には警戒します。
   (大丈夫と分かれば安心します)

毛足が長めで、白地にところどころオレンジの斑がある模様です。

終生飼養をお約束していただける方からの連絡をお待ちしています。

セッターミックス3



お問い合わせはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com


どうぞよろしくお願いします。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する