譲渡会

3月27日
良いお天気で暖かい、時間によっては暑く感じるくらいの一日でした。

今日参加した子犬は9頭。
子犬紹介では10頭だったのですが、真っ黒きょうだいの女の子が体調が悪く、残念ながら参加できませんでした。
次回の譲渡会までには良くなって、参加しようね。


今回の大きいグループの3頭。
お母さんがラブだそうです。
子犬2

この子は子犬舎の金網に足をかけてよじ登って脱走するので、リードで繋がれてますやんちゃ。
子犬1

子犬3

子犬7


おチビさんたち3頭。
子犬4

子犬5


ちょっとビビリの女の子。美犬ちゃんです。
子犬6


今日は譲渡会卒業ワンちゃんもたくさん遊びに来てくれましたよ。


前回の譲渡会の男の子。飼い主さんの肩に手をかけて、笑わせてくれたアノ子。
アルくん3

大きくなってる~名前は「アルくん」
アルくん1

後輩たちに興味津々。
アルくん2


こちらは「ななちゃん」
ななちゃん

人もワンコも多くてビックリしたよね
ママ様、フードのご寄付をありがとうございました。
またお兄ちゃんと遊びに来て下さいね^^


柴ッぷりのよい「らんちゃん」もママ様とお兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
らんちゃんななちゃん

元気いっぱいらんちゃん。
ななちゃんキンチョー


譲渡希望の方もたくさん、春休み中なのでお子様もいっぱいで、たいへん賑やかな譲渡会でした。

譲渡会2

おかげ様で全頭の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定8

譲渡決定9


譲渡が決まった皆様、今日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。

ワンちゃんとの生活をいっぱい楽しんで下さいね。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

 
コメント

おはようございます☆
昨日は久しぶりにお邪魔することができて
そして、ななの事を覚えてて下さって
嬉しかったです(*^o^*)
私の中で何か協力したいと思い
今回はフードを差し入れさせていただきました
m(_ _)m
これからも私ができそうな事を
少しずつでもしていけたらなと
思っています!
しっぽの皆さんの活動、応援しています☆

No title

おはようございます。
みんな新しい家族になれて良かったですe-263
昨日、前回までの文に書き込みをしようとして手が止まりました。わかっていることとはいえ、スタッフの方の気持ちを考えると…命の最後のチャンスですよね。毎日苦しい思いをされていることでしょう。

声かけと、もし迷いワンちゃんをみつけたらすかさず保護しようと心がけていること。それにまず自分のワンをなるべく一生懸命しあわせにすること。これくらいしか今の私にはできません。ごめんなさい。
でも、いつも応援しています。

昨日は、譲渡会で3ばんの男の子を頂いてかえりました。

昨日は、しっこもウンチもしないし、散歩しても歩かないで、固まっていて心配してました。
今朝は、食欲もあり、ウンチもしっこもしました。
まだ、人間不振みたいで、時間かけて育てます。
ありがとうございました。

ありがとうございました

>ななちゃんママ様
昨日はいっぱいのフードをありがとうございました。
ママ様、お兄ちゃん、ななちゃんに会えて嬉しかったですよ~♪
これからも頑張りますので応援してくださいねi-236

ありがとうございます

>海様
参加できなかった黒ちゃんは残念でしたが、他の子はみんな譲渡となって本当に嬉しく思います。
黒ちゃんは今日はご飯を食べてお薬も飲んでますので、調子が良さそうです。ホッとしています。
2週間頑張って、もっと元気になって、次回は必ず譲渡となるよう頑張ります。

自分のワンちゃんを大事にすることが一番の愛護ですよ^^
ごめんなさいなんて、とんでもないです。
犬や猫に限らずどんな動物でも、飼い主さんに愛されてたら何より。そんな幸せな子ばっかりだったらいいのになぁ。

ありがとうございます

>有田様
昨日は譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
今まで仲間やきょうだいと一緒に過ごしていたのに急に環境が変わって、少しストレスを感じていたかもしれません。
食べて健康なウンが出たなら安心です。
ゆっくり優しく接してあげて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

大きく育ったワンちゃんと一緒に、遊びに来て下さいね。お待ちしています。

3番の男の子

名前「まりん」に決まりました。

食欲でました。
ウンチ、しっこ、しっかりでます。
声もでるようになりました。
ただ、連れて帰る時から、フケと目やにが出ていて気になります。
病院に連れて行った方が、いいのでしょうか?
また、無料健康診断書は、いつまでにいかないといけないとかあったのでしょうか?

No title

>有田様
健康診断の紙に特に指定がなければ、期限はないかと思いますが、詳しくは獣医師会(097―555-9527)までお問い合わせ下さい。
でも早目に病院に行って健康診断をして、目と皮膚の状態も診てもらったほうが良いかもしれませんね。
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する