新しい飼い主さん募集

譲渡が決定しました。ありがとうございました。




ゴールデンレトリバーの女の子の新しい飼い主さんを募集します。

ももえちゃん1

笑顔が可愛いですね

推定5歳
体重28.8キロ

血液検査異常なし。
検便検査異常なし。
9種ワクチン接種済み。
避妊手術後の譲渡となります。
フィラリア弱陽性 

ももえちゃん2

性格はゴールデンらしく天真爛漫、明るく、人が大好き。
ニコニコ笑顔がいっぱいの可愛い子です。
猫が苦手です。

ももえちゃん3

残念ながら、フィラリアが弱陽性です。
通常の生活には支障ありません。
フィラリア薬とステロイドによる治療を始めました。
通年投与と経過観察が必要です。
フィラリア薬の通年投与、及び体調管理をしていただけるご家庭で室内飼いを希望いたします。

現在は優しいボランティアさんのお家でのんびり過ごしています。
避妊手術が終わり、体調が落ち着けばお見合い、譲渡できます。


詳しくはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。
 
コメント

No title

お疲れさまですm(__)m


簡単ではありますが、近況報告です♪

術後も元気にしておりますっv-218

うちに来て「20分」で「番犬」になってます^^;;;;

ももちゃんを撫でている時、他の犬が近づいて「吠えるだけの小競り合い」が勃発-ー;;;;

当然、割って入り吠えた方も吠え返した方も「ガシッ」と、マズルを掴み叱りました^^;;;;

3日も経つと、良い距離感を保ちながらも「遊ぼっ!」と、4匹の犬を挑発しています。
夜中に目が覚めたからって私の頭を、寝たまま甘噛みするのはやめてくれっ^^;;;;;

・遊び方も「加減」が上手く、長期にわたり遊びます。
・頼んでもいない「靴」を持ってきたは放置^^;;;;
でも、すぐ放してくれますv-218
ボール遊びを得意。

・フェンス(120cm)を越えようとはしないので、「逃走癖」は無さそうに思えます。

・人が居れば「近くに伏せて」のんびり^^

・掃除機の吸い込み口を足で抑える(抜け毛直接吸えそう♪)

・屋内トイレはどうかと試みましたが…
トイレシート破りまくり-ー;;;;;
ちり紙・トイレットペーパー・新聞
手に持った物が「遊び道具」と勘違いします

デメリットしか書いていない気もしますが…

一緒に生活し、同調してくれて逆に助けられてる気がします。

人が大好きで、犬と遊ぶのも大好き…猫NG

そこに「飼い主」が居るなら「その生活」に順応できる犬だと思います。

どうか良縁が結ばれます様にっv-63

お世話になります

>もさこらもの飼い主様
いつもお世話になります。
ももえちゃんの詳しい楽しい近況報告をありがとうございました。
手術も無事終わったとのことで、ホッとしています。

ももえちゃん、陽気で明るいゴールデンらしいゴールデン、って感じi-278
もらこらも様宅も、大きい子ばかりで楽しそうです~^^モフモフしたい・・・i-80
もうしばらくお世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する