新しい飼い主さん募集

飼育放棄を受けた母犬・子犬の新しい飼い主さんを募集します。

子犬のほうは昨日の譲渡会で3頭参加し、2頭は譲渡が決まりました。
残念ながら残ってしまった子がこちら。


子犬のほうの譲渡は決定しました。ありがとうございました。

飼い主さん募集1

目の周りが少しピンク色で腫れぼったくなっていますが、一過性で問題はありません。
すぐに治ると思います。

この子のお母さんがこちら。
飼い主さん募集お母さん1

飼い主さん募集お母さん2

まだ若そうで、元気いっぱいです。

今までも母子一緒に飼育放棄をされたケースがあり、子犬は譲渡会というチャンスがあっても、母犬は殺処分となってしまった、ということがありました。
産んで困るのならなぜ避妊手術を受けないのか、産まれて困ったから、面倒くさいから母子共に捨てるのか・・・信じられません。
本当に腹立たしく、保護できなかったお母さんを思うと無力さを感じずにはいられません。

今回は母子一緒に、昨日から日田玖珠のボランティアさんが一時預かりをして下さっています。本当にありがたく思っています。


詳しくはこちらまで
しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

どうぞよろしくお願いします。

 
コメント

ひどい話ですね…
命をなんだと思ってるんでしょうね…
私のブログでも紹介させていただいていいでしょうか
私も微力ながら応援させていただきたいです!

No title

>ななちゃんママ様
いつもありがとうございます。
もちろん、声かけしていただけたら嬉しいです。
日田玖珠さんのブログもご覧下さい。経過が見られるかもしれません。
よろしくお願いします。

No title

お母さんいい顔してますね。
飼い主さんはどんな接し方をしてきたのでしょうか?
ずっと以前。こういうケースを見たことがあります。
お母さんは子どもを守るために、必死で捕獲の係りの方と戦っていました。何年もたつのに忘れることが出来ません。
お母さんは飼い主さんを信じていたでしょうに…

しあわせになって欲しいです。

ありがとうございます

>海様
コメントありがとうございます。
お母さんはまだ若そうで、この写真の時は久しぶりに管理棟から出してもらえたことと、子犬にも会えたからかな、しっぽぶんぶん振って喜んでいたように見えました。
良い方とのご縁があるよう、私たちも祈っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する