譲渡会

2月14日 バレンタインデーですよ。チョコ、渡しましたか?それとももらったかな?

参加した子犬は予定より多く、5頭となりました。

ブログで紹介した和犬女の子。
女の子1

すっごい美犬ちゃんですね~。
飼育放棄で保健所に収容され、その後ボランティアさん宅で保護してもらってました。
初めての動物管理所、それに人もたくさんで最初は緊張してた様子だったけど、すぐにしっぽを振ってくれるようになったね^^


急遽参加組がこちらの元気3姉妹。
女の子3

白ちゃん2頭と牛さん柄。姉妹でも全然毛色が違いますね。
大きさはこれくらい。
女の子2

赤ちゃん用のスケールなんです。
以前はコレ↓

子犬1

なんというアナログ(苦笑)
赤ちゃん用のスケールに代えてからはワンコもあまり嫌がらず簡単に、それから4キロ以上の大きな子でも体重が量れるようになりました


男の子も1頭参加しました。
バンダナくん

かわいいバンダナが似合う、甘えん坊さん。
今日の仮名は「バンダナくん」・・・・・まんまや。


今日は雨が降ってたので、事務所の中で子犬選びをしていただきました。
ふとドアが開いて、ワンコを抱いた方が入って来ました。

アレ・・・(2月11日に譲渡報告をした)禄くん???いや、そんなはずは・・・と一瞬ピンとこなかったんだけど、なんと前回の譲渡会で譲渡が決まった、禄くんの兄弟でした^^

ななちゃん1

はは、やっぱりそっくり。
甘えちゃって
ななちゃん2

かっわいー。

名前は「ななちゃん」
1月31日の譲渡会で7番の番号札を付けてたのが由来ですって^^
禄くんの由来と偶然一緒なんて。
なんだか嬉しくなっちゃいますね

譲渡会1

今日は4頭の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4


譲渡が決まった皆様、今日は雨の中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
新しい環境に慣れるまでお手数をお掛けするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

落ち着いたらぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしています。



今日譲渡が決まらなかった1頭はボランティアさん宅でケアしていただくことになりました。
改めて飼い主さん募集の記事をアップしますので、よろしくお願いします。

 
コメント

はじめましてm(__)m
昨日の譲渡会 で残った子は
白ラブちゃんですか?ヾ(*´∀`*)
教えて下さい( ゚∀゚)・∵.

楠本恵梨

はじめまして

>楠本恵梨様
コメントありがとうございます。
昨日ご縁がなかった女の子の記事をアップしましたので、ご覧下さい。
白ラブかどうかというご質問は、純血のラブかどうか、ということでしょうか?
それでしたら違います。
譲渡会では純血の子が参加することはほぼありません。
もし写真を見て気に入って下さったらご連絡下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する