FC2ブログ

ご報告

新しい飼い主さん募集をしていました、シュナウザー風の男の子。
1月31日の譲渡会でこの子だけご縁がなく、そのまま1頭だけで管理所に残しておくのは時節柄あまりにもかわいそうだったので、ボランティア宅でケアしていました。

連れて帰った日はおなかの調子が悪くゆるゆるウンチでしたが、5日間ほどお薬を飲ませたらすっかり良くなりました。
食欲もモリモリ、部屋の中を駆け回ってまぁ元気なこと。

そして今日、とーっても素敵なご夫婦に正式譲渡となりました

禄くん

新しい名前は「禄(ロク)くん」
七福神の福禄寿さんからとったそうで、これはきっと幸せになる名前ですよ~
それにこのブログの飼い主さん募集記事を見て下さってたそうで、譲渡会の日の写真を載せていたんですよね。
その番号札が「6」だったから、だそうです。

お父さんと禄くん、ちょっと顔が似てる?^^ご縁を感じますよ♪

今日明日あたりはまだ様子見で大人しくしてるかも
でもすぐにやんちゃになると思います。
しばらくは手がかかるかもしれませんが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

成長経過報告をぜひ^^
お待ちしていま~す。

コメント

ろくくん(*^o^*)
幸せになって下さいね♪
良かったですね~(ToT)
私も幸せな気持ちになりました♪♪

(^^)

いいご報告続きですね私もうれしくなりました(*^^*)

声かけ微力ながらですが…できる限りしていきたいと思います
(ひとつ質問なのですが、やはり自分のブログにこちらのURLを貼ってはいけないでしょうか?)


あ!ダッシュくん観ました^^みなさまのがんばっておられる姿たくさん映ってましたっ

ありがとうございます

>ななちゃんママ様
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
もうすっかり新しいお家に慣れて、部屋の中を走り回ってるそうです^^
いっぱい可愛がってもらって、すくすく成長するでしょうね♪楽しみです。

ありがとうございます

>えり様
いつもありがとね~
ブログにリンクはもちろんお願いします^^
よかったらメールででも、ブログタイトルかアドレス教えて下さい。
お邪魔させていただきたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する