白くん

2月6日譲渡が決定しました。ありがとうございました。



もしかしたら先ほど、数時間だけアップしてた記事を読んで下さった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

1月24日に飼い主さん募集を掲載した白くん、今日譲渡の予定だったのですが、残念ながらご縁がありませんでした。

とても臆病な性格でずっとボランティアさん宅でケアしていただいています。
何か怖い思いをしたのでしょうか・・・おしゃべりできたらいいのに・・・もう怖いことはないよ、と言ってあげたい。

よくいる尻尾フリフリの子犬ちゃんとは今は違いますが、この子を家族にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

次回の譲渡会にも参加してみようと考えています。
ぜひ会いに来てあげてもらえませんか?

この子のケアを考えると、留守の時間が多いお宅よりは、どなたかがお家にいらっしゃるお宅のほうが向くかと思います。
それから、女性が好きなようです。
慣れた女性ボランティアさんには大人しく抱っこされてます。
ワクチン接種済み。
足長でスラッとしたタイプです。

次回、2月14日の譲渡会にも参加しますが、その前にお見合いご希望の方がいらっしゃいましたらこちらまで

しあわせなしっぽ : happytails08@gmail.com

白くん


どうぞよろしくお願いします。
 
コメント

白ちゃん…
本当にななにそっくりです
ななも筋金入りの臆病ちゃんですが
外では一切吠えないし
本当にいい子です
臆病はマイナス要素かもしれないけど
反面、良さもたくさんあると思います(T_T)
優しい飼い主さんに出会えますように…
祈ることしかできなくて
もどかしいです

ありがとうございます

>ななちゃんママ様
ご心配お掛けしますi-201
白くん、なんとか譲渡の方向で進みかけていますので、ちゃんと決まり次第ご報告しますね!
引き続き応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する