譲渡会

1月31日
良いお天気でしたね~

今月は5週目がある月だったので、3週間ぶりの譲渡会となりました。
最近にない多い参加頭数・・・

モーモーちゃんと右側の子が兄弟。端の2頭が姉妹。
子犬舎1-1


4きょうだい。
左の女の子が臆病ちゃん。今日はずっと緊張してたんでしょうね、譲渡会の間一度も横になって寝ることがありませんでした・・・
何か怖い思いをしたのかな。切ない気持ちになります。
黒毛の子もちょっとビビリくんでした。
他の2頭は人なれしてたんですけどね。きょうだいでも性格が違います。
子犬舎2-2


大人しい茶色くんと、シュナウザー?テリア?風の兄弟。
子犬舎3-2


やんちゃ娘^^今日いちばんかしら・・・
子犬舎3-3


以上の12頭が参加しました。


譲渡会1

今日管理所に着いてビックリしたんですが、建物の下に風よけのカーテンが!
いつも参加者の方の受付をしている場所です。
こんなことしてくれるなんて~~県。

今日は12頭もいて心配していたのですが、たくさんの方が参加して下さいました。

おかげ様で11頭の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡決定5

譲渡決定6

譲渡決定7

譲渡決定11

譲渡決定8

譲渡決定9

譲渡決定10


譲渡が決まった皆様、今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
臆病ちゃんやおてんばちゃん、まだまだ体の小さい子と、いろいろなケアが必要になるかと思いますが、どうぞ末永くよろしくお願いします。

元気に成長した姿を見せて下さいね^^
お待ちしています。
 
コメント

お疲れ様でした!

今日は日なたはあったかかったですが、風が冷たかったですね(>_<)

風よけのカーテン!そして11頭譲渡!!
嬉しいご連絡がふたつも\(^O^)/

本当によかったです(^^)

あと一頭の男の子も、あたたかいボランティアさんのところで新しいおうちを待つんですね。

ボランティアの方々…本当にお疲れ様ですm(__)m

男の子への、そして新しいおうちを待っている他のわんこ達へのいいご縁、祈っております。

ありがとうございます

>えり様
今日も寒いですね~i-238
一昨日11頭の譲渡が決まって、ほんとに良かったと思っています。管理所は寒いもんね。
残ってしまったテリア風チビは、ブログ管理人宅に来てるんですよ^^
我が家の愛犬は熟女なので、若い男の子パワーに少々迷惑顔なんですが^^;
甘えん坊で可愛いですよ。
その前の白ちゃんも問い合わせがないままなので、よかったら声かけお願いしまっす!

No title

風除けカーテンいいね、あそこは寒いからよかったね。また、がんばろうね~~。

ありがとう♪

>きんぱぱおじさん
コメントありがと~♪
風除けカーテン、ビックリでしょ!
陰だし風が抜けるしで寒かったから、助かります^^
また譲渡会に来てね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する