ご報告

1月10日の譲渡会で譲渡が決まらず、残ってしまった白きょうだいがいました。

左が女の子、右が男の子。
子犬8

この日は残ってしまったのが分かるのか、ちょっと寂しそうな顔してますよね

ブログで「残ってしまった白きょうだいは、次回(31日)の譲渡会まで待たずに、譲渡活動をします」と書いていたところ、お見合い希望のメールをいただきました。
そして14日に預かりボランティアさん宅でお見合いをして、女の子が譲渡となりました。

名前は「メリーちゃん」
メリーちゃん

ふたりのお兄ちゃんの可愛い妹になりましたね!
いっぱい遊んであげてね~。
お父様お母様、どうぞ末永くよろしくお願いします。

いつかご家族皆さんで譲渡会に遊びに来て下さいね
 
コメント

突然の訪問、失礼しますm(_ _)m

大分市のかぼすというものです。

動物愛護の活動をしたいのですが、何をしていいか手探り状態で、県庁に電話したところ「しあわせなしっぽ」さんを紹介して頂き、お訪ねしました。

メリーちゃんよかったですね(>_<)
男の子も早く飼い主さんが見つかるよう祈っています。

しあわせなしっぽさんは、団体でしょうか?私も一緒に活動することは出来ますか?

はじめまして

>かぼす様
はじめまして。コメントありがとうございます。

しあわせなしっぽは個人の集まりのグループで、子犬の譲渡会が行われる毎月2回(第2火曜日と最終火曜日)に大分県動物管理所(大分市大字小野鶴字赤岩1967番地)に集まって、譲渡会の準備などのお手伝いをしています。
もしかぼす様のご都合がよろしければ、一度譲渡会にいらしてみませんか?
しあわせなしっぽとしては譲渡会当日の活動しかしておりませんが、譲渡会以外でも個人的に活動しているメンバーがおりますので、いろいろお話できることがあるかと思います。
お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する