譲渡会

1月10日

2012年、最初の譲渡会です。
今日は5頭の子犬が参加しました。

子犬4

白4きょうだいと柴系女の子。

珍しく5頭ともガサガサしてなくて(ガサガサしてても子犬らしくて可愛いんですよ)それはそれは大人しい。
柴系美犬ちゃんはいちばん体が大きいのに、座られても頭をガジガジされても踏まれても
子犬6

枕にされても
子犬7

なーんにも言わない。
とっても臆病なんだけど、ワンコには大丈夫なのね。

子犬5


今日参加した5頭は昨年末から今日まで、預かりのボランティアさんのお宅でケアしていただいていました。
おかげ様で子犬たち、年末年始の寒い時期を快適に過ごせましたよ。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。


今日は3頭の譲渡が決定しました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡が決まった皆様、今日は寒い中ご参加いただきましてありがとうございました。
白ちゃんはまだまだ小さく、食事や寒さ対策などいろいろとケアがたいへんだろうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
柴系女の子は心を開いてくれるまで随分時間がかかるかもしれません。
お別れの時、「気長にやります」と笑っておっしゃって下さったこと、本当に感謝しています。
何かお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さいね。
どうぞよろしくお願いします。



残ってしまった2頭はまた預かりボランティアさん宅に出戻っちゃった
またしばらくお世話になります・・・

次の譲渡会まで3週間ありますので、別の方法で譲渡活動をする予定です。
譲渡が決まったらご報告させていただきますね。
 

 
コメント

お疲れさまでした

遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

みんなきれいなお顔でかわいいけど、柴系おとなしさんされるがままでめちゃめちゃ愛らしいですね(*^^*)

年末年始預かりお世話されてたボランティアさんも本当にお疲れさまでした。


みなさまのお力で3頭あったかいおうちが決まりましたね

2頭ちゃんも次回にいいご縁があること願っています

ありがとうございます

>えり様
明けましておめでとうございます。
今年も応援よろしくお願いしますね~

子犬ちゃんたち、みんな大人しくてお顔もキレイで可愛かったですよ。
残ってしまった2頭もすぐに良いご縁があると思います。
譲渡決定のご報告をお待ち下さい^^

今年は管理所に遊びにおいでねe-134

紫系女の子ちゃん
なんだか2年前に引き取ったななちゃんのようです…
本当に臆病で臆病で…
ワンちゃんやネコちゃんは大好きなんだけど
人にはなかなか…

今もびびりちゃんで
相変わらず家族以外の人は苦手なんですが
同居ネコのみぃとも仲良く
お散歩仲間もできて楽しく過ごしています。

紫ちゃんもきっと大丈夫ですよ~☆
ななと一緒に応援してます(*^o^*)

ありがとうございます

>ななちゃんママ様
いつも応援ありがとうございます。
今回の柴ちゃんは、譲渡会当日まで預かりボランティアさんのお宅でお世話になってて、少しずつ人にも慣れてきてました。
新しい環境でまた一からかもしれませんが、きっと心を開いてくれると思います。
ななちゃんも元気に過ごしてるんですね^^
また会いたいな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する