譲渡後ワンコ

「子犬の譲渡会」で譲渡された子犬の飼い主様から、嬉しいご報告メールをいただきました。
今回は2頭の可愛いワンコを紹介します。


まずはこちらの甲斐柄の男の子。
「ハリーくん」
ハリーくん1

2010年12月26日の譲渡会に兄弟で参加していました。
ハリーくんきょうだい

みんなきれいな甲斐柄^^
その中で一番茶色が薄くて、綺麗なつやつやした毛並みの男の子でしたね。
ハリーくん2


1年経って、とても凛々しくなりましたね~。

この日は12頭も参加してたのですが全頭譲渡となり、たいへん嬉しい一日となりました。
ハリーくんの兄弟たちも元気にしてるでしょうね^^


      


そしてこちらは可愛い女の子。
「らんちゃん」
らんちゃん1025-1

昨年10月25日の譲渡会で、優しいお父さんに選んでいただきました。

当日はオチビ3きょうだいで参加してたんですよね。
らんちゃんきょうだい

らんちゃん1025-3

みんなまだヨチヨチな感じで、ほんとに可愛かったですよ。

あれから2ヶ月半ほど経ちました。

らんちゃん1025-2

お顔がシュッとしてきて毛色も変わってきましたね~
お耳の柄も個性的

らんちゃんは、優しいお父さんお母さんとそれから猫の「まめちゃん」、野うさぎの「ハナちゃん」のご家族に迎えていただきました。
毎日賑やかそうだな~♪良かったねらんちゃん^^



ハリーくんの飼い主様、らんちゃんの飼い主様、たいへん嬉しい成長のご報告をありがとうございました。
管理所の職員も、しあわせなしっぽのボランティアメンバーも皆喜んでおります。

どうぞ末永くよろしくお願いします。

お時間がございましたらぜひ管理所にも遊びにいらして下さいね^^

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する