譲渡会

12月13日
寒くなってきましたね~
今日も外では足元からしんしんと染みる寒さでした

参加した子犬は4頭。

きっと大型犬になるだろう男の子。
ちょっと臆病なんですそこがまた可愛いんだけど。
男の子1

足がおっきいね~

同じ犬舎にずっといて仲良しだった、茶色の女の子。
女の子2番ちゃん

どれくらい仲良しだったかというと
子犬1

子犬2

子犬4

ふたりとも可愛いですよね~。


それから、黒2姉妹が隣の犬舎に。
女の子3番ちゃん

女の子4番ちゃん

足先の白具合がビミョーに違うくらいで、他はそっくり。

子犬3

ふたりは姉妹なのでね、当然仲良し。
よく遊んでよく寝てましたね^^


今日は全頭譲渡となりました。

譲渡決定2

譲渡決定1

譲渡決定3

譲渡決定4

譲渡が決まった皆様、今日は寒い中譲渡会にご参加下さいましてありがとうございました。
今日から暖かいお家で過ごせるようになって、子犬たちは幸せです。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


    

嬉しいお客様が来て下さいました。

ちょっと前、10月25日の譲渡会で譲渡が決まった女の子。
「ミミちゃん」です。
ミミちゃん

あんまり大きくならなさそうな感じかな~。
人が好きで、すごい甘えてきてくれて可愛かったです^^


そして、昨年8月10日の譲渡会で譲渡が決まった女の子。
「メイちゃん」です。
メイちゃん1

大好きなお母さんと。
メイちゃん

譲渡会の日から1ヶ月半後に一度お会いして以来だったので、メイちゃんが大きくなっててビックリ^^
スマートでうらやましい
4姉妹で譲渡会に参加したんでしたよね。みんな同じようにスマートに可愛く成長してるかしら。


ミミちゃんのご家族の皆様、メイちゃんのママ様、今日は譲渡会に遊びに来て下さってありがとうございました。
嬉しかったです
また来てね~
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する