譲渡後ワンコ

2010年5月25日の譲渡会で譲渡が決まったワンコくんの飼い主様から、嬉しいご報告メールをいただきました。

譲渡会の前の週の様子。
ちゅうちゃん兄弟

兄弟だったかなぁ・・・

ちゅうちゃん譲渡会当時

フワフワのオチビちゃん^^目元が凛々しい子犬です。

1年半経って・・・




じゃん。
ちゅうちゃん1

やはり凛々しさは健在~。
それから毛色!変わりましたね~。

ご家族の皆様に可愛がっていただいて、強くたくましく元気いっぱいに育ったそうです。
お散歩大好きな「ちゅうちゃん」、いつか会いたいなぁ

飼い主様、この度は嬉しいご報告メールを送って下さって本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する