譲渡会

11月8日
急に寒くなりましたね~。
暖かさに慣れてたからビックリしますよ
皆様お風邪など召されないようお気をつけくださいね。

譲渡会に参加したワンコは4頭。

白きょうだいたち。
白きょうだい1

曇ってて風も冷たくて、オチビさんたちも寒かったようです。
ブルブル震えてきたので事務所の中に入れてあげて、特製湯たんぽを^^
のんびり寝てくれました。

気持ちい~い
白ちゃん2番

きょうだいの中で一番大きなおねえちゃんは、元気いっぱい。
白ちゃん

ずっとお外で頑張りました。

そして美犬の茶色ちゃん。
茶色ちゃん1

かわゆいねぇ~。
ちょっとオテンバ気味ですが^^;前回の譲渡会で体調が悪く、へにゃへにゃしてたのが信じられないくらい。
元気になって今回参加できてよかったね~。


4頭とも譲渡となりました。

譲渡決定1

譲渡決定2

譲渡決定3

譲渡決定4

白きょうだいたちは体は大きいのですがまだ6週齢ほどなので、今日お家が決まってホッとしています。
オテンバ茶色ちゃんも、とてもワンコに詳しい方にもらっていただけましたのできっと良い子に育つでしょう。

ありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
 
コメント

こんばんは

案の定かぜをひいておりました(^o^;

いつも活動お疲れ様です

今回も全頭譲渡とのことで前回体調不良やったわんこ、本当に?ってくらいやんちゃさんそうですね(*^□^*)

急に冷えて管理所も寒いだろうから、みんなおうちが決まって本当によかったです

しっぽのみなさまも、かぜお気をつけ下さいね

ありがとうございます

>えり様
体調はいかがですか?無理なさらずゆっくり治してくださいね。
急に冷え込んできましたもんねぇi-182

子犬たちにも厳しい季節になってきました。
安易に捨てないで!と言いたいですよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する