佐伯市 犬の保護収容情報

大分県佐伯市でのワンコの保護収容情報は、佐伯市のHPに掲載されています。
11月8日現在、2頭の抑留ワンコがいます。


佐伯市HP
トップページの「暮らしの便利帳」から、ワンコの絵の「環境衛生」をクリックして下さい。

ページの中ほどに「保護収容情報」が掲載されています。
飼い主さん、早くお迎えに来て下さいね。
もしかしたらお迎えがなく、抑留期限を迎えてしまうワンコもいるかもしれません。
写真を見て気になる子がいたら、新しい飼い主さんへ譲渡が可能なのかを、南部保健所さんへ問い合わせてみて下さい。
引き取り手がみつからず動物管理所へ送られてくる子がいなくなるよう、願います。

佐伯市のHPから保護収容情報が見られることを知らない方も多いと思いますので、ここでお知らせします。
たくさんの方に見ていただけますよう、よろしくお願いします。

 
コメント

ボランティアの皆様

本日もご活動ありがとうございます。どうか多くの方々が保護犬の情報をご覧になられますように‥新しい飼い主さんとのご縁がありますようにと願うばかりです。
佐伯市のHPへ携帯から直接繋がるのを見つけたのでご覧になって下さい。宜しいお願い致します。
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=search&q=%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%B8%82++%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC&output=chtml&hl=ja&ei=qj25Tsi9N8nYkgXdvQE&ved=0CA0QFjAD&source=m&rd=1&u=http://www.city.saiki.oita.jp/cgi-bin/news/news.cgi?num%3D1787

ありがとうございます

>merry★様
ありがとうございます。
佐伯のワンコは1頭は飼い主さんが出たのか、情報が消されていますね。
携帯からのアクセス情報、ありがとうございました。

犬の保護情報

本日、御市を行政視察させていただきました。ありがとうございました。朝、ホームページに犬の保護情報が掲載されているのを拝見しました。神奈川はボランティア団体が引き取り、飼い主をみつける活動をしており、今年度はまだ処分していません。ぜひ処分しないでもう少し頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する